はじめに

最初はBlogなんて始める気は毛頭なかったんです。でも、Movable Type面白いよといわれ、とりあえず試してみたら、これが本当に面白いんです。で、気がつけば、結構な時間を費やしてしまいました。そうなってしまうと、このまま作ったのを消し去ってしまうのも勿体ないので、「とのすのす。」の別館としてオープンすることに。Blogのタイトルは「とのすのしょ。」です。こちらではコラムなんかを書いていくつもりです。というわけで、よろしければお付き合いください。

Posted by とのす at 2005年06月18日 19:13 | Comment (2)

この記事に対するコメント

おお。別館ですか。さすがに先を越されましたね。
私のほうも本チャンサーバに移行したらトラックバックとかさせてもらいますね。ではまた

Posted by: metro at 2005年06月18日 21:40

早速コメントいただき、ありがとうございます。
本当は今月いっぱいかけるつもりだったんですけどね。
そういえば、Blogなんて書くつもりなかったのに
なんでこんなことになったんだろう。

Posted by: とのす at 2005年06月18日 22:24

コメントを投稿する




保存しますか?



Powered by Movable Type 3.171-ja
Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) とのすのしょ。 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.