ダイエット その5

 ダイエット開始から8週間です。現在の状況は
 体重 67.0kg(開始時の74.5kgから7.5kgの減)

 6週目の時点で68.5kgだった体重は7週目の始まりに69.0kgにまで増えてしまいました。 で、そこから再度の体重減となりまして、なんとか、そこから2.0kg減。 なお、この期間中に2泊3日の旅行に行ってますが、その間は特に食事制限をしなかったかわりに、 ひたすら歩いて観光をしておりました。(スクワットや素振りもなし。)
ちなみに体脂肪率は19%前後。明らかに減少のペースが落ちております。

ちなみに運動の方はこんな感じ。

・スクワット
 約120回/日
・ゴルフの素振り
 約80回/日
・歩く
 通勤時など歩くときは努めて早足で。あとはできるだけ階段を使ってます。

 とりあえず、標準体重(BMI=22)まであと2.5kgです。目標(10年前の体重)はまだ遠いけど。 さて、この続きはどうなりますことやら……

Posted by とのす at 2005年09月25日 19:31 | Comment (0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Powered by Movable Type 3.171-ja
Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) とのすのしょ。 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.