言及リンクのないTBを弾く

 metroさんのMetLogのなかの記事「はてなへのトラックバックが上手くいかない」でも言及されているとおり、はてなダイアリーへのトラックバックを行う際には、トラックバック送信元ページの中にトラックバック先ページへのリンクをはる必要があります。これについては賛否両論あるようですが、これと同様のことをMTで実現するプラグインがこちら。

Movable Type で言及リンクのない TrackBack ping を弾くプラグイン

 とりあえず試しに導入してみました。インストールは簡単。ダウンロードしたファイルをMT導入先のホルダの下の階層にpluginsのホルダに入れるだけ。実験もとりあえず成功。しばらく、このままにしてみようと思います。

Posted by とのす at 2005年07月06日 22:23 | Comment (0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。


コメントを投稿する




保存しますか?



Powered by Movable Type 3.171-ja
Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) とのすのしょ。 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.