Pink!Pink!Pink!バトン

 口は災いの元などといいますが、不用意にも猫の尻尾を踏んづけてしまいまして、 このようなバトンをいただいてしまいました。題して「Pink!Pink!Pink!バトン」だそうです。 いったいなんやねんねん。


1.異性から言われてドキドキした言葉

大学のサークルの飲み会で、某元アイドル歌手似のAちゃんの一言
「とのすさんって、どの人ですか?」
おぉ、Aちゃん、僕に興味持ってるのかよって。
ついでにいうと、次の瞬間僕を指差して「このばか。」といった友人Oには殺意が生まれました。


2.幸せにかかせないアレ

アレ? お金。
やっぱり、お金は生活に潤いを与えるからね。と、現実派の私。


3.こんな恋愛してみたい!妄想を聞かせてください。

妄想だって? そんなもんをここで書いたら、社会的に抹殺されてしまう……


4.Pinkな恋と聞いて思い出すエピソードは?

大学のサークルのダンパで、前出のAちゃんに僕が好意をもっていることを知っていた友人Lが気を利かせてくれて、 チークを踊れるように仕向けてくれたんだよね。だけど、そのときの照明がやけにピンクがかった色でさ。 Aちゃんと「場末のストリップ小屋か?(笑)」って。


5.ダメ男・ダメ女の見分け方

これはね、いっしょにご飯食べてみればわかると思う。


で、いい? 黒えびすちゃん。

Posted by とのす at 2005年09月11日 20:00 | Comment (5)

この記事に対するコメント

1.そりゃ、ドキドキする!

Posted by: metro at 2005年09月11日 21:33

でしょ、でしょ、でしょーっ。

Posted by: とのす at 2005年09月11日 22:51

こんにちは!ebisuさんのところからおじゃまさせていただきました 是非、妄想のことは別枠でお聞かせください!(笑)にしてもきっついバトンですよね…。

Posted by: myakaro at 2005年09月12日 09:51

これはこれは、隣り星のミャカーシアさん、よくぞいらしてくださいました。
にしても、ほんとう辛いバトンですね。真っ直ぐには答えられませんでしたね。
妄想のことは本当に勘弁です。(笑)

Posted by: とのす at 2005年09月12日 20:12

お疲れさん、素敵なお答えじゃないか…(笑)。

某元アイドル歌手っていうと、何故か歌よりもドラマのイメージの方が強いなぁ。
オメダの妹役とかキッチンかおるの看板娘とか。

※ねんが1つ多い!?

Posted by: 黒えびす at 2005年09月12日 21:39

コメントを投稿する




保存しますか?



Powered by Movable Type 3.171-ja
Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) とのすのしょ。 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.