新ことわざ辞典 その6

「ミニラとりがミニラになる」

解説:
 私、ミニラって嫌いなんですよね。 そもそもゴジラシリーズがあんまり好きじゃないっていうのもあるんですけど。 それにしても、こいつはひどすぎ。 怪獣のくせに恐くもなければ、強そうでもない、ついでにかっこよくもない。 もしこいつに出会ったら、怪獣のレゾンデートルをどう思っているのかと、 小一時間問い詰めずにはいられません。 事実、こいつが登場してからは、シリーズも末期的な状況になっていったわけですしね。 といったわけで、こいつが登場するようになってから、ほとんど見てないんですよ。 なんで、こいつについて書くことできないというのが正直なところです。
って、終わっちゃうよ。どうしよう。 まだオチがついてないのに、もう書くことないよ。 絵が描きやすそうだからって、こんなの書きはじめちゃったの失敗だったかなぁ。 でも、絵から描き直すの面倒だし。 そもそも別のネタ考えてないし。 そういや次回のネタどうしようかな。 ああ、どうしよう。 わずか、6回目でもうネタ切れか。 っていうか、今回のネタだって、自分で書いてて全然意味わかんないし。 そもそも「ミニラとり」ってなんだってさ? 読んでる人に小一時間問い詰められちゃうよ。 もう、このシリーズも末期的なのかな。
あっ、もしかして「ミニラが登場すると、シリーズが末期的に」って、これが……

Posted by とのす at 2005年12月04日 23:23 | Comment (4)

この記事に対するコメント

大丈夫?ストレス症?

そーゆーときは無理に書いたりせずに
おちんちん写真をアップとかにしよう!
感想を書いたり批評をしたり楽しいぞ!

Posted by: ツネサン♂ at 2005年12月05日 09:11

ん。多分大丈夫。

僕のつくし君は照れ屋だからやめとくよ。

Posted by: とのす at 2005年12月05日 23:23

こういうメタなオチは結構ツボだったりします。
微妙なニンマリ笑いで読んでます。

Posted by: metro at 2005年12月06日 17:53

微妙なニンマリ笑いに感謝。

理解してくれる人がいるって嬉しい。

Posted by: とのす at 2005年12月06日 23:30

コメントを投稿する




保存しますか?



Powered by Movable Type 3.171-ja
Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) とのすのしょ。 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.