ダイエット その2

 ダイエット始めて、2週間が経過しました。現在の状況は
 体重 71.5kg(前回の74.5kgから3.0kg減)

 ちなみにダイエットの方法は以下のとおり、まず食事から見直しました。
・朝食
 朝はあんまり食べられないので、ウイダーインゼリーとかで簡単に。(ダイエット前から変わらず)
・昼食
 平日は会社の購買で弁当。700kcal程度までを目標に。
 休日は寒天(すこし黒蜜かけて)、ご飯、スープ、適当なおかず、納豆、チーズ……(合計600kcalを目安に)
・おやつ
 平日は水やお茶で我慢。 休日は寒天(すこし黒蜜かけて)とかキュウリ(金山寺みそつけて)
・夕食
 平日は遅くなるので軽めに。カップ春雨とかをメインに、チ-ズ、サラダ、寒天(すこし黒蜜かけて)。
 休日もカップ春雨とかをメインに、チ-ズ、サラダ、寒天(すこし黒蜜かけて)そしてビール。

 と、ここまでは順調ですが、さて、この続きはどうなりますことやら…… <だから、自分のことだっていうの。

Posted by とのす at 2005年08月15日 22:15 | Comment (2)

この記事に対するコメント

 やっぱり食事からなんとかしないとダイエットにならないですよね・・・。

Posted by: むろやん at 2005年08月20日 17:07

そう、metroさんも言っていたように、まずインプットを減らすことが必要でしょ。
夜中にラーメンばっか食べてちゃだめだよ。

Posted by: とのす at 2005年08月20日 20:58

コメントを投稿する




保存しますか?



Powered by Movable Type 3.171-ja
Powered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) とのすのしょ。 All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.